ほしのあき(39)と旦那の三浦皇成(26)の離婚の噂はこれまでに度々話題になってきました。

先月は三浦皇成がレースで落馬し、重症を負ったことで再度離婚の噂が立ちましたが、ほしのあきは女性自身のインタビューにてこれを否定しました。

これまでに離婚が噂されることになった原因などについて見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

ほしのあきのプロフィール

ほしのあき

芸名: ほしのあき
名前: 三浦 亜希(みうら あき) 旧姓: 星野
生年月日: 1977年3月14日
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 166cm
スリーサイズ: B88/W56/H87
事務所: エープラス

高校生の時に、ティーンズ雑誌「プチセブン」でモデルデビューをしました。2001年頃からグラビアの仕事を始めますが、既に24歳だったほしのあきは「最年長グラビアアイドル」として売り出し、バラエティ番組などにどんどん出演していきました。

しかし、2012年にペニーオークション詐欺に加担したとして騒動になり、それがきっかけで現在まで自粛という形でメディアには姿を見せておらず活動休止状態となっています。

三浦皇成のプロフィール

三浦皇成

名前: 三浦 皇成(みうら こうせい)
生年月日:1989年12月19日
出身地: 東京都練馬区
血液型: O型
身長: 175cm
体重: 55kg
所属団体: JRA

2008年にJRA騎手免許を取得した日本中央競馬会に所属する騎手です。同年には新人の年間勝利数は歴代2位を記録しています。

2009年にJRA通算100勝を達成し、その後も200勝、300勝と勝利数を重ね、2015年2月21日には通算500勝を達成しました。

2016年8月14日、札幌競馬場の第7レースで落馬し、長期の欠場となることが判明しています。

ほしのあきと旦那である三浦皇成の結婚について

ほしのあきは2011年9月25日に13歳差のある三浦皇成と結婚し、翌年の4月12日に女児を出産しました。結婚から妊娠するまでのタイミングが早いことなどからできちゃった結婚であると言われているようですね。

二人が知り合ったきっかけは、ほしのあきが命名した「ハシッテホシーノ」に三浦皇成が騎乗したことだと言われています。三浦皇成の100勝祝いの食事会で連絡先をほしのあきが聞いたことから交際が始まったようです。

ほしのあきと三浦皇成の離婚が噂された4つの理由

年の差夫婦のほしのあきと三浦皇成ですが、離婚危機との報道がこれまでにありました。

00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。
出典:exciteニュース

ほしのあきのペニーオークション詐欺騒動!

事の発端としては、2010年12月27日にほしのあきのブログで空気洗浄機を落札したとしていたものが、2012年12月にペニーオークションサイトの責任者が逮捕されたことで警察から事情聴取を受けた時に「落札はしておらず、見返り金30万としたアルバイト感覚でブログに掲載し、現品はもらったもの」ということが発覚したことにあります。

これを機にほしのあきは現在まで自粛という形で活動を休止しており、三浦皇成は愛が冷めたのではないかと言われています。

オークション詐欺のいわゆる「ぺニオク騒動」の当事者の一人としてほしのが警察に事情聴取を受けてから状況は一変する。ほしのは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦は激怒。
出典:ライブドアニュース

三浦皇成の女遊びが激化?キス写真もスクープされる

ペニーオークション詐欺騒動後には三浦皇成の不貞が週刊誌によってスクープされました。その時の写真がこちら。

三浦皇成のスクープ写真

騒動の直後には夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。
「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」
出典:Yahooニュース

キス写真(画像下)も掲載されてしまっており、弁明の余地もありません。三浦皇成は20代ですし、年収も1億ほどと言われているのでモテない理由はありませんね。

これ以降、週末だけ三浦皇成がほしのあきの元を訪れるという週末婚状態になったと言われています。

三浦皇成に特定の女ができた?

週末婚状態で別居生活が続いているとみられていた二人ですが、三浦皇成が訪れることも無くなり、他に特定の女性がいると噂されました。

「最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。話がまとまれば電撃離婚もありえますね」
出典:ライブドアニュース

三浦皇成が落馬事故で重症!

2016年8月14日、札幌7Rで三浦皇成騎手(26)が落馬により重症を負いました。詳細な診断結果によると9本の肋骨、骨盤などの骨折のほか、左血気胸、左副腎損傷などの重傷で長期の離脱は避けられない状況となっています。

18日に骨盤骨折の手術が行われ、24日には集中治療室(ICU)から一般病棟へと移りリハビリを開始しています。診断結果を聞くだけでも身体が痛くなりそうですね。

別居も続いているされる中、騎手生命にもかかわる重症を負ったことでいよいよ離婚するのではないかと噂が立ちました。

ほしのあきが離婚を完全否定!

ほしのあきと三浦皇成の離婚説の真相を確かめるべく、「女性自身」がほしのあきを直撃しました。現在の二人はマイホームを購入し、茨城県内の自宅マンションから移り住んでいるそうです。

2人はマイホームをゲットし、移り住んでいたのだった。同じ茨城県内でたどりついた2人の新居は、光の反射もまぶしい“白亜の豪邸”!

「367平方メートルの広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265平方メートルもある広いお宅ですね。土地と建物をあわせれば“億超え”の物件。実際、登記を見ても、三浦さんが1億円の住宅ローンを借りて家を購入されています」(地元の不動産業者)

出典:Yahooニュース

現在は三浦皇成の看病をしているようです。

――あれだけの落馬事故。三浦さんも“もう競馬は嫌だ”なんてことは……。

「全然、そういう感じはないですね。1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。そんな男らしさが、また素敵なんですよ。ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。男らしくて本当に頼り甲斐があって……」

離婚危機の真相を聞きにきたら、ほしのの“のろけ”を聞かされるはめに……。

「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」

出典:Yahooニュース

離婚危機について聞かれると「アハハ、ないです、ないですよ、そんなの」と答えるほしのあき。

まあ、普通に考えて離婚を検討している夫婦が億以上もする新居は購入しないですよね。離婚説は単なる噂なのでしょう。

おわりに

ほしのあきと三浦皇成の離婚の噂などについて見てきました。

本人がハッキリと答えているので離婚しないことは確かだと思いますが、旦那の浮気などは実際にあったことです。どうやって持ち直したのかが気になりますね。

三浦皇成の看病をする中でさらに仲は深まることでしょう。三浦皇成騎手の元気な姿が早く見れるようになるといいですね。