今や国民的アイドルとも言えるAKB48グループの一角、SKE48の元メンバーだった三上悠亜(みかみゆあ)さん。

アイドルだったのにMUTEKIからAVデビューしたときは世間に衝撃を与えました。

今回は三上悠亜さんの身長や体重、カップからAVに落ちた理由、新作AV、twitter画像などについて調べてみました。


三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)のwikiプロフィール

それではまず三上悠亜さんのプロフィールを見てみましょう。

 

三上悠亜プロフィール

名前 三上 悠亜(みかみ ゆあ)
愛称 ゆあちゃん、ゆあにゃ
生年月日 1993年8月16日
年齢
出身 愛知県名古屋市
血液型 A型
職業 AV女優、アイドル
所属 S1
特技 フラフープ、なわとび
趣味 空をみること、散歩、アイドルのDVD鑑賞

 

鬼頭桃菜さんは2009年3月に第二期SKE48追加メンバーオーディションに合格。

 

鬼頭桃菜

 

2014年3月に卒業を発表し、翌月にSKE48としての活動を終了します。

 

2015年6月に鬼頭桃菜(きとうももな)から三上悠亜へと芸名を変更し、AVデビュー。

肩書きはNHK紅白歌合戦にも出場した「国民的アイドルグループ」。

 

https://twitter.com/yua_mikami/status/701682436141232128

 

バナナをじっと見つめる三上悠亜さん。エロい。

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)の身長や体重、カップは?

三上悠亜さんの身長は159cmです。

体重は公表されておりませんが、身長と体格を考慮すると50kg台前半くらいでしょうか。

 

三上悠亜カップ

 

スリーサイズはB84:W58:H88で、Eカップです。

ちなみに靴のサイズは 23.5cmです。



三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)がAV落ちした理由は?

三上悠亜さんはなぜ国民的アイドルをやめてAV女優へと転身したのでしょうか?

11月10日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でその理由を語りました。

なんでも、週刊文春のスキャンダル報道により仕事が激減したからだそうです。

 

https://twitter.com/yua_mikami/status/796730320070414336

 

スキャンダルは2つあり、一つはグループに所属したばかりの高校1年生のときに研究生から正規メンバーへと昇格した時に起こりました。

嬉しさなどから浮ついてしまい恋愛に関心を持ってしまったのです。

そして、道端でファンと私的に会話しているところを目撃され、「あつはファンとつながっている」と噂されて研究生に戻りました。

 

地道に活動を続け、正規メンバーに戻り、ファン投票のグラビア部門で1位を取るなど人気も出てきていたのですが、明るい未来を想像してまた浮ついてしまったそうです。

20歳のときに友人から食事会に誘われ「そこでハイテンションになって記憶をなくしてしまった」。

ハイになった三上悠亜さんはある男性とキスしているところを週刊文春に報じられてしまいます。

 

鬼頭桃菜のスキャンダル2

 

その男とはジャニーズの手越祐也さん。

 

手越祐也

 

鬼頭桃菜のスキャンダル

 

この件が報じられて以降、正規メンバーなのに立ち位置が一番端になり、写真を撮るときも端、グラビアの仕事も全部他の子に回されて干されてしまったそうです。

そして、仕事が激減し、「私もうダメだな…」「このままだとやりたいこともできないし、20歳で区切りだから辞めよう」と思って卒業を決めたそうです。

三上悠亜の新作AVが発売!動画は?

三上悠亜さんはAV女優へ転身してからの活動は絶好調で、DMM.R18アダルトアワード2016では最優秀新人賞を受賞しました。

 

三上悠亜が最優秀新人賞に

 

アイドルを諦めたときは辛い思いをしたでしょうけど成功できて良かったですね。

そんな三上悠亜さんの新作が11月20日(10:00~)から配信が開始されます。

サンプル動画はリンク先でご確認ください。

 

■DMM動画配信

価格:2,480円~

専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル

 

デビューしてから11本に出演し、その全てが1位を取るほどまでの人気を得るようになりました。

アイドルを続けるよりもこちらに来て正解でしたね。

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)に熱愛彼氏はいるの?

三上悠亜さんに現在熱愛彼氏がいるのか調べてみましたが噂話などの情報はありませんでした。

AV女優として成功しているので仕事に集中したいのかもしれませんね。

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)のかわいい画像まとめ

三上悠亜さんのtwitter画像をいくつかご紹介します。

 

https://twitter.com/yua_mikami/status/797097054539431937

 

 

 

 

https://twitter.com/yua_mikami/status/763012390627581952

三上悠亜の動画まとめ

続いて三上悠亜さんの動画をご紹介します。

 

三上悠亜2016/6/5

 

元SKE48 三上悠亜 AVデビュー作 記者会見

 

こちらの記事もオススメです。

記事:NGT48山口真帆が生配信した動画フルverがハレンチでエロい!

記事:坂口杏里ANRIのむてきサンプル動画はこちら!2作目もほぼ決定!

記事:吉岡里帆のカップポロ事故画像!?週プレ動画(銭湯)やGIFまとめ