セクシー女優への転向が報じられているタレント、坂口杏里(25)。最近話題に事欠かない彼女ですが、タレントの重盛さと美(28)が18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で語った内容が話題になっています。

一時期500万円の借金を抱えていると噂されたりしましたが、重盛さと美の話によるとそのような額では済まされないような金額とのことです。

今回は坂口杏里のホスト依存や借金額について見ていきましょう。

スポンサードリンク

坂口杏里は重度のホスト依存

坂口杏里がホスト依存だという話は有名ですのでどこかで目にしたことがあるのではないでしょうか。坂口杏里は母である故・坂口良子の遺産を全て使い果たし、500万の借金をし、その金額を返済すべくAVデビューすることになったと言われています。

実は彼女はバイきんぐの小峠英二と交際していたときからホストにハマっていました。別れる原因の一つになったとも言われています。

それにしても気になるのは、2人の破局理由だ。「やはり一番の理由は坂口の夜遊びですね。とにかく飲みっぷりが半端じゃない。しかも、ホストクラブの常連だという話もチラホラ聞こえてくる。対し小峠は苦労人で、いまも貯金が趣味と公言してはばからない男。金銭感覚の違いが破局に繋がったんです」(放送作家)
出典:ライブドアニュース

ホストと一緒にいる写真もフライデーにより過去に明らかになっています。その写真がこちらです。

ホストと遊ぶ坂口杏里

よくもまあ、小峠英二と交際中にも関わらずこんな遊びができますね…。このホストはホストクラブ「Club ALL BLACK」の枢木ハルカだと言われています。

坂口杏里と一緒に居たホストのプロフィール

ホスト遊びの“現場”である東京・歌舞伎町でも問題視されているようだ。現地での坂口の言動は、“夜の掲示板サイト”と呼ばれるサイトで話題になっており、坂口バッシング専用のスレッドまで作られて、集中砲火を浴びている。

「坂口とフライデーされたホストは、すぐにAというグループのHと特定されていましたね。掲示板では、『よくそんなにカネが続くよ。お母さん(坂口良子)の遺産なの?』『もうAグループの店に来るな』『坂口とアフター行ったホストは、フライデーに撮られる。そんなことしてたらお客が逃げちゃう』といった声も出ており、歌舞伎町の人々からもかなり嫌われていることが窺えます」
出典:ライブドアニュース

坂口杏里と小峠英二のベッド写真が流出したのはホスト通いを隠すためではないか?と言われていますが流出の仕方が不自然だったのでその可能性は否定できませんね。

 

坂口杏里と小峠英二の交際については以下の記事を参照してください。

記事:坂口杏里のベッド写真がフライデーから流出!小峠と破局した理由は?

坂口杏里の元事務所「アヴィラ」にも借金取り立てが!

ホスト遊びで散財したと言われている坂口杏里ですが、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した重盛さと美がこのことについて言及しました。

話によると「取り立てが事務所まで来た。借金は報道されているより多い」ということです。事務所にまで取り立てに来るくらいですから借金は相当な金額になっていることが予想されます。

重盛さと美にとって坂口杏里は事務所の後輩で唯一連絡をとっている存在だったそうで、そんな彼女のセクシー女優転向報道が出た時には「ただただビックリした」と語っています。

そして、坂口杏里の豪遊ぶりは事務所内でも有名だったみたいですね。「(坂口杏里の)マネジャーさんが毎日“行ってないよね”って確認していた」とも明かしており、新宿での目撃情報は非常に多かったとのことです。嘘を付いてまでして遊んでいては駄目でしょう…。

3月には事務所にまで借金の取り立てが来ていたため、自身のマネージャーに「助けよう」と相談したそうですが、「重盛が助けられるような金額ではない」と言われてしまったことを明かしています。500万円の借金だったらAV女優にならなくても返せそうだと思ってはいましたが、やはり借金の額は遥かに大きそうですね。少なくみても数千万円はあるかと思います。

ソープ嬢として稼いでいるという話にも信憑性が出てきそうです。

 

坂口杏里が風俗で働いているのではないかと噂になっています。気になる方は以下の記事を参照してください。

記事:坂口杏里が雄琴アムアージュに勤務中?!キャバ嬢経験は告白済み!

坂口杏里のホスト依存と借金額に対するネットの声

これは依存症レベルだね
精神科でカウンセリングしないと無理

 

もう駄目でしょ。どこまで落ちるか
中出し無修正はやると思う

 

どうせAVで稼いだ金もまたホストに貢ぐんだろ

 

何やってんだか。1人で通い詰めてたんか
誰も止める奴いなかったのかよ

 

なんでこんなことになるのかね
パチの依存症よりひでえじゃん

 

助けられる額じゃないって生々しいな
何千万の世界か

 

カーチャンの遺産をホストに貢いじゃったのか
もう堕ちるとこまで堕ちるしかないな

 

何百万なら芸能界ならすぐ返せるだろうから、桁が1つ2つ違うんだろうな

 

ホストにハマったらもう終わりだよね
AVか風俗に行くしか無い

 

500万円なら即金で助けられるが、5000万円とかだったら無理
たとえ5000万円を助けても、すぐにホストで新しい借金作るんだろ
助けられんて

 

まあ遅かれ早かれ無修正にも出て最後は自殺で終わりかな
ホスト遊びに自己破産が効けば何とかなるかもしれんが

 

ホストクラブに来る
常連客はほとんどキャバ嬢や
風俗嬢らしいね

 

そりゃ芸能人が500万くらいでAV落ちはしないだろ
10倍は見とくべき

 

小日向コースまっしぐらだな
AVでて精神的に落ち込んで更にホストにはまって借金
借金返すためにまたAV  そのうち薬にはまって刑務所行き

おわりに

坂口杏里のホスト依存や借金額について見てきました。

母である坂口良子は旦那に背負わされた40億もの借金を完済し、死ぬときに5000万の預金を残していたと伝えられています。

夫である尾崎健夫はそれを子供2人に全額あげたらしいですが、坂口杏里はホストに貢ぐという最低の行動をとってしまいました。AVで稼いでもホスト遊びを辞めないとすぐに借金を背負うことになってしまうでしょう。ホストは女性を金づるとしか思っていないので馬鹿なことをしていることに早く気づいてもらいたいものです。

 

— 2016/9/19追記

芸能リポーターの井上公造(59)が19日、日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」で坂口杏里の借金額が2,000万円であることを明かしました。

AVの出演料も2,000万円ほどと言われているので「行って来い」の状態だそうです。