山賀琴子は実家が金持ち?姉や高校、熱愛彼氏は?嫌いな人の理由は?

山賀琴子m

新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している山賀琴子(やまがことこ)さん。

ミス青山学院に選ばれ、さらにミスオブミスでもグランプリを受賞した過去があります。

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では矢沢麻衣役として出演されます。

今回は山賀琴子さんの身長や高校、実家が金持ち、姉、熱愛彼氏といったキーワードについて調べてみました。

山賀琴子さんの画像や動画もありますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山賀琴子のwikiプロフィール

それではまず山賀琴子さんのプロフィールを見てみましょう。

山賀琴子プロフィール

名前 山賀 琴子(やまが ことこ)
生年月日 1995年1月23日
年齢
出身 北海道旭川市
血液型 A型
職業 女優
事務所 研音
趣味 映画鑑賞、ランニング
ダイビング、旅行
特技 料理

2015年に「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選出。

翌年2016年には、全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト「第13回Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを受賞。

スポンサーリンク

山賀琴子の身長や体重、カップは?

山賀琴子さんの身長は160cmで、体重は47kgという情報があります。

山賀琴子カップ

スリーサイズも公表されておりませんが、胸はAカップではないかという情報が多いです。

ちなみに足のサイズは23.5cmです。

山賀琴子の出身高校、大学は?

山賀琴子さんは中高一貫の札幌聖心女子学院を卒業し、現在は青山学院大学法学部4年生在学中です。2015年に「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選ばれました。

そして、2016年には第13回「Miss of Miss Campus Queen Contest 2016」でグランプリを受賞。「Miss of Miss Campus Queen Contest」は首都圏を中心とした大学から選ばれたミスキャンパスの中から更にふさわしい人を選出するコンテストです。

山賀琴子がミスオブミスのグランプリ受賞

同時にミスモデルプレス賞、ミスJJ賞も受賞し、女性ファッション誌では「美しすぎる奇跡の女子大生」と題されて特集が組まれました。

山賀琴子の実家は金持ち?

山賀琴子さんの実家はお金持ちではないかという噂があるようです。発端は彼女のブログやインスタでの写真です。

山賀琴子の実家は金持ち?1

山賀琴子の実家は金持ち?2

山賀琴子の実家は金持ち?3

手入れの行き届いた綺麗な庭、室内に広がる絵画、おしゃれな室内。お金持ちの要素がいっぱいですね。

すれちがい美女【親がお金持ち美女】

このような企画にも参加するくらいですからお金持ちなのは間違いないのではないでしょうね。

山賀琴子の姉もかわいい!家族に関する情報

山賀琴子さんは両親と兄と姉の5人家族です。家族がどのような職業につかれているかは不明ですが写真がありました。

山賀琴子の家族

父親は写っておらず、兄の顔は隠されていますが、母親と姉は美人ですね。山賀琴子さんが美人であることにも納得です。お兄さんもきっとイケメンでしょうね。

山賀琴子のエラが気になる?

山賀琴子さんについて調べていると「エラ」というキーワードがありました。たしかに中にはエラが目立つような画像もあります。

山賀琴子のエラ

笑った時に目立つ感じですが可愛さの方が勝っていてそれほど気にはなりませんね。

山賀琴子の出演ドラマやテレビ、映画、CMは?

山賀琴子さんの出演作品を一部ご紹介します。

■テレビドラマ
2016年 逃げるは恥だが役に立つ 堀内柚 役
2017年 突然ですが、明日結婚します 矢沢麻衣 役

山賀琴子 連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」出演コメント

■CM
2016年 ナイキジャパン 「AIR PRESTO ULTRA FLYKNIT 」
2016年 NTTドコモ 「dデビュー!」
2016年 ヤマハ発動機 「トリシティアンバサダー」

■雑誌
2016年 ファッション雑誌「JJ」

山賀琴子が嫌いな人の理由は?

山賀琴子さんが嫌いだと言う人もいるようなので、どんな理由から嫌いになったのかを調べてみました。

お嬢様学校に通い、美女で、親もお金持ちということで羨む人がいるようです。ネックレスなんかは2~30万するものをつけたりしているそうです。

「すれちがい美女【親がお金持ち美女】」という動画に出演したのも問題でした。

でも、山賀琴子さんの性格が悪いという話はないですし、嫌いという声は多くないのであまり気にすることではありませんね。

山賀琴子の熱愛彼氏の噂は?

山賀琴子さんは過去にサンジャポに出演したときに「今までに一人いた」という発言がありました。熱愛彼氏が現在いるのか調べてみましたが信憑性のある情報は見つかりませんでした。

ミスオブミスでグランプリを受賞するほどの美人なのですごくモテているとは思いますが、女優としてスタートを切ったばかりなので仕事に集中したいのかもしれませんね。

山賀琴子のかわいい画像まとめ

山賀琴子さんの画像を集めましたのでご覧ください。

山賀琴子のかわいい画像1

山賀琴子のかわいい画像2

山賀琴子のかわいい画像3

山賀琴子の可愛い画像4

山賀琴子の動画まとめ

続いて、山賀琴子さんの動画を集めましたのでご覧ください。

山賀 琴子(やまが ことこ)研音所属コメント

dTVメイキング動画「女子技術概論~講師琴子の短期集中講座~」

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の共演者の関連記事はこちら

西内まりやの身長体重カップのプロフィール!目が不自然?歌がうまい
女優や声優、歌手、タレントと様々な活躍を見せる西内まりや(にしうちまりや)さん。 2017年1月23日から始まるフジテレビの月9ドラマ...
葉山奨之の身長や高校、熱愛彼女は?CM動画や画像を紹介!ハーフ?
様々なドラマで活躍し、逃げ恥ではみくりの元彼シンジ役として出演していた葉山奨之(はやましょうの)さん。 西内まりやさん主演のドラマ「突...
山村隆太の身長体重!イケメンだけど性格は?結婚相手や元彼女は?
人気ロックバンド「flumpool(フランプール)」のボーカルとして活動している山村隆太(やまむらりゅうた)さん。 西内まりやさん主演...
中村アンの身長体重!歯が不自然で不潔?腹筋トレーニングの方法は?
モデルやタレント、女優として活躍し、2017年1月スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演する中村アン(なかむらあん)さん...
山崎育三郎の嫁は安倍なつみ!元彼女は誰?実家や兄弟がすごい
ミュージカル俳優・歌手として活躍し、2015年末に元モーニング娘。の安倍なつみ(なっち)さんと結婚した山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん...
森田甘路の身長体重や経歴のwiki風プロフィール!高校や大学は?
おデブ俳優を売りにドラマや映画で活躍している森田甘路(もりたかんろ)さん。 月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では小野広紀役とし...
岸井ゆきののかわいい画像やCM!身長や高校、彼氏は?ダウン症?
舞台や映画、ドラマなどで活躍し、2017年公開の映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では映画初主演を務める岸井ゆきの(きしいゆきの)さん...
スポンサーリンク