土屋アンナさん(32)が自身のブログで妊娠したことを報告しました。

9月上旬から体調が優れずに病院へ行ったところ来年4月頃が予定日だと判明したそうです。

今回は土屋アンナさんの元旦那との離婚原因や子供の画像、交際中の一般人男性などについて見ていきましょう。

スポンサードリンク

土屋アンナのwikiプロフィール

それではまず土屋アンナのプロフィールを見てみましょう。

 

土屋アンナプロフィール

名前 土屋 アンナ(つちや アンナ)
生年月日 1984年3月11日
年齢 32歳
出身 東京都渋谷区
血液型 A型
職業 歌手、ファッションモデル、女優
事務所 モデリングオフィスAMA

土屋アンナの元旦那・ジョシュアとその子供の画像

土屋アンナの元旦那・ジョシュア

 

土屋アンナさんは2004年の6月に、同じ事務所に所属していたモデル・ジョシュアさんと結婚しました。

この時既にお腹に子供がおり、11月に無事に出産しました。

子供の名前は澄海(すかい)くん。

 

土屋アンナの子供・澄海

 

しかし、結婚生活は長くは続かず2年後の2006年7月に離婚します。

離婚原因は収入格差と言われているようです。

 

土屋アンナさんはどんどん仕事が増えていましたが、ジョシュアさんは反対に仕事が減る一方でした。

仕事が無いことに危機感を抱かず遊んでいたジョシュアさんに愛想を尽かしてしまったそうです。

遊ばずに主夫業に専念していれば離婚にはならなかったのかも知れません。

 

そして、離婚からさらに2年が経った2008年にジョシュアさんは心不全で急逝してしまいます。

これについて土屋アンナさんは以下のような言葉を残しています。

私はジョシュアとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛していました。

私に世界でたったひとつだけの宝物、sky(息子)を遺してくれました。ジョシュアにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたskyをこれからもずっと大事にして生きていきます。

土屋アンナの元旦那・菊池大和について

土屋アンナの元旦那・菊池大和

 

ジョシュアさんの死から1年後の2009年、土屋アンナさんはスタイリストである菊池大和さんと再婚します。

このときもお腹に子供がいたのでできちゃった婚です。

子供の名前は心羽(しんば)くん。

 

土屋アンナの子供・心羽

 

菊池大和さんはスタイリストとしての腕前は有名で、EXILEを手がけたこともあるような方です。

しかし、酒癖が悪く、トラブルも絶えませんでした。

カラオケ店で泥酔し、カウンターを蹴り飛ばして器物損壊の現行犯で逮捕されたこともあります。

 

そんな菊池大和さんとは2016年の1月に離婚しました。

土屋アンナさんは破局の理由について「未来へ向けての価値観にズレが生じた」と語っています。

私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます

2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました

土屋アンナの新しい交際相手について

土屋アンナさんは2016年の1月に離婚を報告しましたが9ヶ月後のフジテレビ系番組「モシモノふたり ザワつく女達の素顔をのぞき見スペシャル!」で新恋人がいることを告白していました。

坂上忍(49)から 「彼、作らないの?」と質問され、「彼います」と笑顔で即答したのです。

 

友人関係から発展したそうで、交際相手の性格はまじめだそうです。

前の2人の夫はチャラい印象があるのですが今回は違ったタイプの方なのでしょうか。

最初の夫との間にもうけた長男(11)と、前夫との間に誕生した次男(6)もなついているそうなので良い人そうですね。

 

相手の職業や顔画像などの情報はまだないため不明です。

おわりに

新恋人がいることが分かってから妊娠の報告まで早かったですね。

テレビ出演した際に結婚は3度目までなら大丈夫と語っていた土屋アンナさん。

再々婚に意欲があるようですし、新しい命も宿ったので遠くないうちに結婚報告があるのかもしれませんね。