ファッションモデルとして活動している佐藤栞里(さとうしおり)さん。

2015年10月からは「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の4代目サブMCも務めています。

今回は佐藤栞里さんの性格、出身高校、父親、斜視、髪型、熱愛彼氏といったキーワードなどについて調べてみました。

スポンサードリンク

佐藤栞里のwikiプロフィール

それではまず佐藤栞里さんのプロフィールを見てみましょう。

 

佐藤栞里プロフィール

名前 佐藤 栞里(さとう しおり)
生年月日 1990年7月27日
年齢 26歳
出身 埼玉県
血液型 A型
職業 モデル、タレント
事務所 スターダストプロモーション
趣味 漫画、神社巡り
特技 バスケットボール、スノーボード

 

佐藤栞里さんは2001年に雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして芸能界デビューします。

 

佐藤栞里ピチレモン

 

「PINKY」や「non-no」などの雑誌にも登場し、現在はモデル活動と並行してタレント活動も行っています。

佐藤栞里の身長や体重、カップは?

佐藤栞里さんの身長は168cmです。

体重は公表されておりませんが身長と体格を考慮すると40kg後半くらいではないでしょうか。

スリーサイズはB78:W59:H83で、Aカップです。

 

佐藤栞里モデル

 

モデルだけあってスタイルが良いですね^^

佐藤栞里の出身高校や大学は?

佐藤栞里さんは高校は地元の浦和実業学園高等学校を卒業しています。

大学については進学したという情報が無いため大学へは行かずモデル活動に専念したと言われているようです。

佐藤栞里の父親は?佐藤ありさとは姉妹?

佐藤栞里さんの父は佐藤二朗で姉は佐藤ありさという情報がありますが本当でしょうか?

 

佐藤栞里と佐藤二朗と佐藤ありさとは家族ではない

 

しかし3人は親子ではありません。

なぜこのような噂があるのかというと3人は雑誌「MORE」で佐藤家の着まわしというテーマで家族を演じていたからなんです。

その影響でこのような噂が立っているんですね。

 

本当のお父さんの方は一般人の方なので詳しい情報はありません。

佐藤栞里の出演テレビやドラマ、映画、CMは?

佐藤栞里さんの主な出演作品を一部ご紹介します。

 

■テレビ
2009年 サキよみ ジャンBANG!
2012年 ヒルナンデス
2013年 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
2016年 アナザースカイ

■ドラマ
2015年 コウノドリ

■CM
2013年 美的
2015年 スプライト
2016年 ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド
2016年 プチッと鍋

■雑誌
2001年 ピチレモン
2008年 PINKY
2010年 non-no
2012年 MORE

佐藤栞里の性格は?

佐藤栞里さんですが、「うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル」でドッキリを仕掛けられたときの対応に反響がありました。

この番組では地方の素人が佐藤栞里さんにドッキリを仕掛けて本性を暴くという企画を展開。

 

観光地として人気がある群馬の伊香保温泉で、地元市民が仕掛け人となって「美味しくないものを食べたらどんな反応をするのか」「涙もろい佐藤栞里の涙は本物か偽物か」「カツラの対応法」といった様々なドッキリを仕掛けました。

内容を少しご紹介します。

 

まず初めに仕掛けられたドッキリは「美味しくないものを食べたらどんなリアクションをするのか」。

 

佐藤栞里ドッキリ1

 

名物の玉こんにゃくの材料をこんにゃくからナタデココに変更し、味付けも醤油のみにします。

これを何も知らない人に食べさせてみると・・・。

 

佐藤栞里ドッキリ2

 

このようにマズイといったリアクションをしてしまいます。

佐藤栞里さんはこれを食べたときにどのような反応をするのでしょうか?

 

佐藤栞里ドッキリ3

 

「ん?ん?ん?ん?」

「あたら・・・新しい食感ですね」

マズイとは言わず新しい食感と表現(笑)

ん?の連呼が可愛かったです^^

 

カメラが止まると悪態をつくのかもチェックされます。

「こんにゃくじゃないみたい」

「ナタデココみたい」

 

いや、みたいではなくナタデココそのものです笑

カメラが回ってなくてもボロを出すことはありませんでした。

 

続いてのドッキリは「宝くじで1億円が当たったと言った市民がスタッフに証拠を見せるように言われて佐藤栞里さんだけに実は10万円しか当たっていないことを打ち明けるとどうするか」。

 

当たった宝くじの金額を聞いて驚く佐藤栞里さん。

 

佐藤栞里ドッキリ4

 

仕掛け人の市民は佐藤栞里さんだけなら証拠を見せられると言うので2人きりになります。

そして、1億円というのは嘘で10万円しか当たっていないという真実を明かされます。

佐藤栞里さんは市民に懇願されて秘密を共有することを笑顔で承諾。

さらに、市民の心配までしてあげます。

 

佐藤栞里ドッキリ5

 

スタッフには「1億円か分からないくらいでした。でも見ました」と大金を確認したことを説明します。

そして、カメラが止まっても最後まで秘密を明かすことはありませんでした。

佐藤栞里さん、良い人過ぎました^^

 

詳しい内容や他のドッキリについては以下の動画をご覧ください。

 

【爆笑&感動】佐藤栞里は本当に性格がいいのか?!ドッキリで本性を暴く

 

この動画を見たら佐藤栞里さんの性格が悪いなんて言えないのではないでしょうか。

佐藤栞里の髪型は昔はロングだった

佐藤栞里さんの髪型はショートヘアが見慣れていますが昔はロングヘアだったんです。

 

佐藤栞里の髪型

 

髪型が違うと別人かというくらい印象が変わりますね。

でもどちらもかわいいと思います^^

佐藤栞里は斜視?

佐藤栞里さんが斜視ではないかという噂もあります。

片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の 目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。

調べてみるとそのように見えなくもない写真がありました。

 

佐藤栞里は斜視?

 

ですが他の写真は普通なのでこれだけで斜視と決めつけてしまうことはできません。

写り方が悪かっただけではないでしょうか。

佐藤栞里の熱愛彼氏や結婚の噂は?

佐藤栞里さんはある番組で彼氏がいることを公言したようです。

番組企画でお酒を飲んで酔っているときに「埼玉の彼氏と同じくらい好き」という発言があったとか。

なぜオンエアしたのか謎ですが・・・。

 

どこまで本当の話か分かりませんが埼玉県内でも目撃情報があるらしく、高校の時から付き合っているという話も。

だとしたら付き合ってから結構長いですしそろそろ結婚の話なんかもあるのかもしれませんね。

佐藤栞里のかわいい画像まとめ

佐藤栞里さんの画像をご紹介します。

 

佐藤栞里のかわいい画像1

 

佐藤栞里のかわいい画像2

 

佐藤栞里のかわいい画像3

佐藤栞里の動画まとめ

続いて、佐藤栞里さんの動画をご紹介します。

 

ノンノ10月号 「佐藤栞里の里帰り」取材に密着しました!

 

ドッキリ 佐藤栞里がゴキブリに卵ジェルをぶっかけられる!