千葉ロッテマーリンズの涌井秀章(30)とモデルの押切もえ(36)が1日に結婚したことを報告しました。

交際は以前から明らかとなっていましたがついに結婚に至りました。

押切もえの所属事務所と球団が書面を通じ発表したと言いますが、涌井秀章には過去にスキャンダルとなった女性問題があります。

今回は涌井秀章の過去のスキャンダル・女性問題の相手の名前や押切もえと結婚に至った経緯などを見てみましょう。

スポンサードリンク

涌井秀章と押切もえの結婚の馴れ初めは?

涌井秀章と押切もえが出会ったのは2013年の冬に、共通の知人を通した食事会です。

その時はすぐに交際へと発展することはありませんでしたが、涌井秀章が押切もえに好意を寄せていたため猛アタックします。

そして、2015年の9月から交際へと発展し、2016年の2月には交際が報じられていました。

押切もえは過去に巨人の野間口貴彦と4年間の交際を続け、結婚まで秒読みと噂されたことがありましたが、結婚には至らずに破局しました。

そのようなこともあって、すぐに涌井秀章と交際が始まらなかったのでしょうね。

涌井秀章のスキャンダル・女性問題の相手の名前は?

涌井秀章の女性スキャンダルがフライデー

 

涌井秀章は過去に女性問題のスキャンダルをフライデーされて、登録抹消となったことがあります。

この問題について見てみましょう。

2011年12月に福岡の高級クラブで接客をした女性Aさんと北海道で逢います。

北海道でAさんが積雪に足を滑らせて転倒し、救急車を呼ぶという騒ぎになったのですが、涌井秀章は怪我したAさんを残し、捕手の炭谷銀仁朗とともに夜の街へと繰り出したのです。

そして、交際相手の男性Bさんが激怒し、Aさんは転倒したのではなく暴行された可能性があるとして涌井秀章や西武球団に何度も連絡をしますが全く相手にされませんでした。

その結果、フライデーを通して問題を公にし、写真が流出することとなったのです。

 

涌井秀章の女性スキャンダルがフライデー2

 

気になる女性Aさんの名前ですが一般人のため明らかにはなっていません。

写真が流出してしまったことで涌井秀章や西武球団はこの問題を大きく受け止め、ライオンズのエースとしてあるべき姿ではないとして登録が抹消されます。

真実がどのようなものか分かりませんが女遊びばかりをするからこのようなことになってしまうのだと思います。

涌井秀章とはどのような男か?

涌井秀章について調べていると以下のような男だと言われているようです。

 

  • 番記者らに合コンをセッティングさせることが多く、平気でお持ち帰りするのに野球界の暗黙の了解で支払いは年齢が上の女性記者たち
  • キャスターの杉崎美香との交際したときは登板のない日は酒好きの杉崎に付き合って昼から酒浸りとなり、結局3ヶ月で破局
  • 一時期はAKB48の板野友美を狙っていたが「やれなかった」と周囲にこぼす

 

これらの話を鵜呑みにするならば、あまり良い印象は持てないですね・・・。

押切もえはこういったことを知ってるのでしょうか?

おわりに

押切もえと涌井秀章は交際開始から1年ほどで結婚へと至りました。

涌井秀章は今季オフにメジャー(MLB)へと挑戦する可能性があると報じられてもいますので野球も結婚生活も頑張って欲しいですね。

過去に女性問題が多い涌井秀章ですが、押切もえを大切にしてもらいたいと思います。